人生旅ブログ

蘇州交響楽団ホルン奏者のブログ

ブログに何を書こう?

 

皆さん、おはようございます🌞

 

先日は、100名以上のお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます!

 

 

 

いやー、暑いですね。。。

 

 

 

今日はあまりに暑いのでアロハシャツを着ています。アロハー!

 

 

f:id:shinichiroishida:20200802101746j:image

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは、「ブログに何を書こう?」

 

 

 

 

 

最近、ふとした時に何を書こうかな?どのように書こうかなと考えます。

ワクワク、ニヤニヤ?して考えます。

 

 

 

 

 

留学記はもちろんそう。

 

f:id:shinichiroishida:20200802101645j:image

(留学時代に青少年オーケストラに引率でポルトガルに行きました。)

 

 

 

 

楽器のこと。

 

f:id:shinichiroishida:20200802101854j:image

 

(Paxman 40M 30年ものです。)

 

 

 

 

色んな人と出会ったこと。

 

f:id:shinichiroishida:20200802102718j:image

(ドイツの夏のオーケストラアカデミーで仲良くなった世界中の友達)

 

 

 

美味しかった食べ物。レストラン。

 

f:id:shinichiroishida:20200802101944j:image

(地元のうどん屋さんのめちゃくちゃ美味しいカツ丼)

 

 

旅行記

f:id:shinichiroishida:20200802103157j:image

 

(中国のウーロンという世界遺産を訪れた時)

 

 

素晴らしかった演奏会。

 

 

 

色んな外国に住んでのライフスタイル。

f:id:shinichiroishida:20200802103601j:image

(僕の職場、蘇州のコンサートホールからの眺め)

 

 

楽器を続けたことで学んだこと。

f:id:shinichiroishida:20200802103727j:image

(スイスでのお仕事終わりに。)

 

我が家のワンコ。

f:id:shinichiroishida:20200802104017j:image

 

 

 

 

挙げ出したらきりがないぐらい沢山あります!!

 

 

 

 

なにがみなさんにとって興味深いことなのでしょうか!!

 

 

 

 

んーなにがいいのかな?

 

 

 

 

友達とか知り合いとお茶したり、飲み会している時みたいなテンションでここに綴っていけたらいいなと思っています!笑

 

 

こういうことを書いて欲しいとか要望がございましたら、是非コメントもしくは、ダイレクトメッセージ頂いたら考えさせて頂きたいと思っています!

 

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

明日から早速、何かを書こうと思います!!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

それでは、みなさん今日も良い一日をお過ごし下さい!

 

 

 

 

イシダ シンイチロー