人生旅ブログ

蘇州交響楽団ホルン奏者のブログ

ブロガーデビュー!

 

皆さん、はじめまして!お久しぶりです!

 

 

 

 

今回、人生初ブログに挑戦することにしました!

 

 

 

 

 

始めるきっかけは、元々ずっとブログを書いてみたいという気持ちがあったのですが、気持ち的にいつも何かに追われている気がして、スタート出来ませんでしたが、先日、長崎のとある高校に指導の仕事に行った時に、顧問の先生からあなたがやっていることは興味深いことだから書いてみなさいと言われて、開設する運びとなりました!

この先生との出会いもいずれブログに書きたいですが、、本当に素晴らしい先生です。

 

f:id:shinichiroishida:20200731183725j:image

(長崎の学校の写真です)

 

 

 

 

どのような内容を書くのか?と言われると、普段の日常のこともそうですが、ヨーロッパでの留学記とか、中国での生活、活動、将来やりたいことも書ければいいなと思っています!

f:id:shinichiroishida:20200731183810j:image

(長崎のめちゃうまいメロンパン)

 

 

f:id:shinichiroishida:20200731183922j:image

 

(蘇州交響楽団のメンバー)

 

 

 

書く頻度は?目指せ毎日です!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

イシダ シンイチロー